とうとう今週末です!

とうとう今週末の21日に体験会を実施します!

楽しみすぎて毎日ワクワクしています(^^)

今日は先日スタジオに行って写真を撮ってきました!

こんな感じなんだな〜とお子様と一緒に見ていただけたら嬉しいです。

こちらは照明ルームです。

施設の規定によりスタジオ内の定員が10名のためご見学される保護者の方々は

スタジオ内もしくはこちらでご覧いただくことになります。

譲り合ってみていただきますようお願いいたします。

またスタジオのすぐ隣にカフェがあり、そちらの向かいがフリースペースになっているので

そちらで待っていただいても大丈夫です。

ちなみに、カフェはこんな感じです(^^)

ここの向かいがフリースペースです。写真撮れませんでした、、、スミマセン(>_<)

デサートも紅茶も美味しいです!

もちろんカフェしながらゆっくり待っていただいても構いませんよ(^^)

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差が激しいですが

体調を崩されないよう気をつけてくださいね(^^)

なお当日は5分前からスタジオに入っていただけます!

また体験会近くになりましたら持ち物や時間など

公式ラインにて再度ご案内させていただきますね(^^)

まだご登録されていない方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご登録くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA